おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

朝多摩のオジャマ

自転車関係のブログでよく朝多摩という言葉が出てくるのですがみなさん朝から走って多摩川サイクリングロードの通称、国立折り返しで歓談されているようです。ここです。
下流方面を向いて

私もここには何度も行ってるんです。このところ休日はあらぬところを走ってるので前回言った行ったのが1月です。
MTBです26×1.25

東京西部のこの地点をホームコースとか言っている湘南の方も現れるようです。一度お邪魔してみたいのですがオジャマすると帰宅して会社に向かうと遅刻しそうです。
と書いたら”予想でしょ、試さなきゃ”ともらっちゃいました。
間に合うということは朝から少なくとも帰路は全力で30Km走る、仕事は大丈夫かしらん。
心配、じゃなくて結果は見えています(笑)。
  1. 2007/04/13(金) 01:02:43|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国立折り返しへ | ホーム | 青葉300Km(本栖湖~ゴール~帰宅)>>

コメント

いいっすね。行ってみたいです。
有名人の皆さんお揃いなんでしょうね。
一緒に走ってみたいのですが、私じゃ脚が合わないでしょうね。
強者のみなさんですから(笑)
  1. 2007/04/13(金) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. あんのゆう #-
  4. [ 編集 ]

あんのゆうさんならOKですよ

あんのゆうさん、こんばんは。

>有名人の皆さんお揃いなんでしょうね。
その様なんですが時間が・・・。
30Km/hの足が無い私にはつらい。
35Km/hのあんのゆうさんならOKです。

関西の有名人と走れそうな琵琶湖、楽しみにしてます!
  1. 2007/04/13(金) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/28-572c4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する