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このところ夜は週に3~4回ランで走ってます。

走り出した時に決めた目標ですが自分の20年前に職場の昼休みに河原の周回コースを走ったタイムで走ってみたい、です。

昨年末に走り出した時にはその時の6割増しのタイムだったし今でも2割増しで道は遠いのはわかっています。でも具体的に数値として測ってみたく信号待ちなどの少ないところで今の目標までの残距離を試してみました。

同じ条件ではあまりに差がありますので今回は距離は半分にしてペースでどこまで近づけるかがテーマです。

夜、計測場所まで3.5Kmゆっくり自走でウォーミングアップ。自転車でもそうですが15分ぐらいするとあったまる気がします。

さあ一息いれて計測スタートです。多少上下はあると思いますがほぼ一定で走れました。

目標との差は、キロ当たり30秒ぐらい差がありました。

20年前の自分が余裕をもって前を通り抜けて行った感じです。
今の自分は息絶え絶えでしたがもう一度息が収まったところで再度トライ。

タイムはほとんど変わらずでした。2秒縮まりましたがスタートストップを押すタイミングですね(笑)。

今日はここまでです。20年前の自分が笑顔で”頑張って”といって走り去った気がしました。
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おいちゃん
Posted byおいちゃん

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