by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今週の自転車はこれだけになっちゃいました。多摩サイとアプローチ往復62Km。

散歩の人に加えてランの人が増えているので多摩サイは向かい風練習ぐらいでそれ以外は気持ちよく~ポタリング。

そういえば久しぶりに見ました競技用の車椅子の人たち。ここを走行禁止なんていったら東京で走るところはあるんでしょうか。オリンピック誘致で怪しい使途不明金に私達のお金を使わずもっとスポーツを出来る環境のために使うべきです。

なんて話は当たり前としてランの効果を感じる2時間半でした。疲れを感じてきた後もなんとか頑張れたしちょっとだけトルクアップした気がします。気持ちですがってこれだけじゃダメですが

・休憩無し
・多摩サイ後の一般道でペースダウンが少なかった

休息は特に必要を感じなかったし、帰りの一般道はいつもペースが落ちます。今回それが少なかったのが一番うれしかったです。

てなことで週明けからまたランがんばろうっと。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

へばな  
ハード

「ラン」って、けっこう「ハード」ですよね。自転車で「楽に走れるようになった」ってのも、うなづけますよ。 特に「心肺機能」が向上しそうな気がします。 頑張ってくださいね(^^)。

2009/02/15 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
夜の階段登りはできないなんて

◎へばなさん、こんばんは。
そう思ってたんですけどねぇ(笑)。

すみません、私もちょっと始めちゃいました。
近所じゃ自転車5分も連続してこげるところはほとんどないしトレーニングになっている感じです。
>頑張ってくださいね(^^)。
ありがとうございます。でもまだまだママチャリの撃墜マークになりそうですが。

2009/02/15 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply