おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今週の夜ランスタートなんですが・・・

走ってきました。
ひとりよるらん9.5Kmです。

先々週から痛みの会ったくるぶしですが今週になって時々思い出す程度に痛みはありますがとりあえず走っても大丈夫そうです。

もちろん週4日続けて走るなどと年を考えない無謀な行為は控えてます。先週は水曜と土曜日。そして今週月曜からスタート・・・、なんですが明日も明後日も雨っぽいですねぇ。

これまでは休日自転車だったから平日はかまわなかったのですが(すみません、土日以外休みの人)続けて雨はつらいです。もう少し暖かくなればどうせ汗でびっしょりになるので多少の雨は気にしなくなるかもしれませんが(靴まで濡れるようだといやかも)。

足の痛みはしょうがないと思えてきました。

いまも足先が痛い、左足中指の付け根あたり。そして今日はフクラハギもぴぴぃ!と来ちゃいました。でも夜走ると寝ているときに時々神経痛は出るし時々腰も危ない気がしますが。

20年ぶりに走ればこんなもんでしょ(笑)。

そういえばジョギングをするようになって困ったことがひとつ。

自転車だと走り出すと少なくとも1時間、たいてい3時間は走ってくるのですがランはそんなに出来ません、私には。

でも気分的に3時間の自転車と同じぐらいの運動に感じるんです40分のランが。

ということは身体が補給が必要な気になって食べ物が美味しく・・・。

先月はラン100Kmをめでたく越えましたが体重は増加中です。
  1. 2009/03/02(月) 22:29:34|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月曜にスタートで月曜で終わりでした | ホーム | くるぶしが痛い>>

コメント

7年ほど前に・・・

2ヶ月ほどの研修中、あまりの暇さに
400km近く走った事があります。
400km目前で違うスポーツで脚を
くじき到達できませんでしたが・・・・
その時もやはり食欲は旺盛になり、
体重が落ちたということはありません
でした(泣)駆け足恐るべし・・・・・・です
  1. 2009/03/04(水) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. こうたん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こんたんさん、やっぱそうですか

考えてみれば週4回といっても時間を考えると脂肪燃焼の時間も20分ぐらい。
これじゃ食べた分といい勝負ですね。
>2ヶ月ほどの研修中、あまりの暇さに
ずいぶん前(25年ぐらい)ですが1ヶ月の研修で夜、走りました。一人走り出したら段々増えて半数ぐらい夜ランしてました。
  1. 2009/03/04(水) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/296-ffcd20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する