by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週は月曜の夜、4.1Kmのラン。そしてその後は自転車10Km。

きつかったです。その前に走ったのが3/16ですからもう足が自転車を忘れてました。

思い出すため必死で水曜日と木曜日にそれぞれ30Kmと60Kmを走り不安ながらも青葉300Km走ってきました。

途中、一番寒かった辺りで膝が痛んだりしましたがなんとか300Kmを完走できたし何より今までより少し登りを楽に走れたように感じました。

今年になって変わったことなんて歳を一つとった以外に変わったことといえばランを始めたことぐらいしかありません。

効果あるのかな~?

ということでようやくブルベで固まった身体もほぐれたので走ってきました。
近隣のいつも走るコース、2月に出したタイムを2ヶ月超えれず先週ようやく更新したのですが今日もそれに次ぐタイムだったのでぬふふ、です。

また、しばらくしたら20年前の自分にあいさつ(障害物の少ない周回路での測定)にいってみようっと。

でも4月は走ってないです。
4月のランデータ

3月はたくさん走ったなあ。
3月のランデータ
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply