by
  • Comment:7
  • Trackback:0

週末は時間がなかったけどとりあえずいつものコースをかなりがんばって走ったし火曜日もスピニングで1時間みっちり絞った。週末のブルベにできそうなことはしたつもりなんですが天気が悪そうです。

埼玉の400Km、雨の中を走りました。終わってから濡れたままで帰るという輪行つきで。神奈川の青葉300Kmも冷たい雨の中走りました。でも今回は雨の中走るモチベーションが出てこないんです。

コースのうちスタートから富士川、波高島から豊科は走ったことがあるのが原因かもしれません。今回は気持ちが負けちゃいそうです。

そういえば昨年豊科へ走ったときのスピードが今までで一番速かった。コースのうち200Km平地だった埼玉300Kmより籠坂峠を越えて富士見峠を越えて塩尻峠を越えて篠ノ井まで走ったときが速かったなんて自分でも理解できません(笑)。

晴れていればこのときのタイムを目標にできるのですが。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 7

境川のmasa  

本当にモチベーションがなくなるような天気予報ですね(笑)
でも、おいちゃんさんにとっては600の練習ですから、慣れた道を気楽に楽しんで走って下さい。5月が本番ですからね。頑張って下さい!

2007/04/20 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

境川のmasaさん、こんばんは。

雨がつらいのは走るのもそうなんですが帰りの輪行もつらいです(こっちが大きいかも)。
レンタカーという手は丸一日走ったあとの運転はきっと箱根を越えることなく寝てしまいそうだし・・・。

何より400Kmも走れるのか心配です。

朝起きたら寝坊してたなんてエントリーがあったらくじけたということで。

2007/04/20 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   
06R3白  

ども。青葉300でご一緒させて頂いたフラットバー乗りです。結局助言に従いビンディングにしてしまいました。明日はその慣らし運転で600走ってきます。走れるといいな。お互い生きて帰りましょう! それでは><b

2007/04/20 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

こんばんわ。
天気が不安定のようですが、気を付けて楽しんで来てください。またレポを楽しみにしております。

2007/04/20 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
訪問、ありがとうございます

06R3白さん、こんばんは。

わっ、ローカルなこのページ見つけてくれたんですね。ありがとうございます。
ビンディングの慣らしが600って600mの間違いじゃないですね(笑)。すごいことをやってるような気がしますが青葉300を走った勢いで完走しされることと思います。

2007/04/21 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
雨にも負けず、そんな人に・・・

パテラさん、こんばんは。

若い人の真似をしてたくさんエントリーしてしまって目が回っています。
明日は・・・、沈黙になっていたら済みません(笑)。

堺の400までに力を着けておきたいのでトレーニングも兼ねてるんで走りたいなあ、です。

2007/04/21 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   
06R3白  

お疲れ様です。無事帰宅しましたでしょうか?

こちらは膝の痛みのため370km辺りでリタイアしました。走れない痛みでは無いのですが、以前2時間程膝が痛いままジョギングした後で2週間ほどまともに歩けなくなったことがありまして。30分ほど仮眠を取って痛みが引かなかったためDNFの連絡を入れました。

しかしビンディングペダルは凄いですねぇ。特に登りが楽になった気がします。つま先の痛みも凄いですが(特に輪行時)。

2007/04/22 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply