by
  • Comment:3
  • Trackback:0

今日の朝は早起きして多摩サイ往復してきました。

家を出て多摩サイまで15Km。そして多摩サイを国立方面に少し走り是政橋まで。
是政橋
アームウォーマーをしてきたというのも有りますが汗びっしょり!

あまりエネルギーを感じない私の身体ですがもう少しで汗がしたたるかなっと、とても気持ちのよい朝でした。


実のところあまり朝の得意でない私ですが今日は家を飛び出してくるために準備をしてます。

上の写真をブログにアップしたあたりで”おはようございます”。

先日の埼玉400Km。
きついコースを厳しい天候の中で完走したMさん。(変態コースを変態天気の中、走りぬけた変態さんとも言います)。

お久しぶり~、といって後は時間もないしちょっとお話をしながら少し走って”ではまた~”というだけなんですがとっても気持ちのよい朝になりました。

実はこのところ少しだけ朝の自転車、やってます。
14日の朝。
稲城大橋近く
稲城大橋近くまで。時間的にはまだ少し余裕がありましたがこれ以上走ると会社に行けなくなりそうだったのでここまで。

そして15日の朝。
あさたま
久しぶりのあさたまでした。この何日かはこんなすばらしいお天気ですがすがしい、って空気に書いてあるみたいでした。
ほら、富士山だって
あさたまの富士山
久しぶりのあさたまを景色が祝ってくれたみたいですね。そしてこの日のSNSへの書き込みを見たMさんが5分差ぐらいとのことでしたので今日再度の”朝多摩サイ”でした。

今年は参加予定のブルベを勝手にDNSしてばかりで申し込んだブルベのうち参加が5割。

そういえば先週も申し込んでいたのに境川で会社の先輩とのんびりポタリング。

アイスを食べながら先輩の話を聞くというのもなかなかいい時間の過ごし方だったかもしれません。
そういえばこのときの写真。
飯田牧場にて
しみじみと幸せそうに見えました。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

へばな  

お~「朝練」始めましたか! 今の時期は、かなり早い時間から「明るい」ですからね~。
 私も、そろそろ「夕練」始めたいのですが、いまひとつ「やる気」が起きません(歳のせいかな?)(T_T)。

2009/05/20 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
みのいち  
通勤でなければ

通勤でなかったら、早起きして走るなんてとてもしないと思うんですよ>自分
もちろん夜だって同じです。
早起きしてあんな距離を走ってるおいちゃん、さすが伊達にSR取ってないですね。頭が下がります。

2009/05/21 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
自転車乗ってないんです~

◎へばなさん、ママチャリブルベ完走すごいです。
いやだってへばなさんは毎週走ってたくさん撃墜してるし。
夕練って石段登るんだと思うのですがよくわからないのが180という数値です。これを読んで若い人だと思ってましたよ~。

◎みのいちさん、通勤じゃなきゃ走らない。
いやまあそうかもしれませんがジテツーを敢えてしていればやっぱトレーニングなのかと思いますが。

月末までにもう3回ぐらい朝走らないと不安なので頑張ります。

2009/05/21 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply