おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

またブルベをパスしちゃいました

今年はもう何回目になってしまったかなあ。

BRM530沼津600Km、申し込んでいたのですが参加しませんでした。
昨年リタイアしているしse7enさんのブログに来年同じ条件でもう一回走りたいなんてかいたのに。

そう天気は昨年と同じ雨です。書き込んだなりの行動をしたかったのですがカラダも気持ちもないので前々日に不参加を連絡しました。

水曜日に巣鴨まで約10Kmのサイクリング。食事(餃子)。そして帰路10Km。
これだけで筋肉痛と疲労感が大きく参加しても迷惑をかけるだけと決めました。

今年は600Kmのブルベにもかかわらずたくさんの人が参加しているみたいです。天気も厳しいとわかっているのに何十人も参加しているようでよかったと思います。自分がその中にいないのが残念ですが4勝3敗2不参加の経験から今回は無理なのがわかります。

体調が悪いわけではないです。ランは順調にペースアップしてるし自転車も閉店前に到着するため10Kmを前より多少ですが速く着きました。

でもず~っと走る、ちょっと休んだらまた走るが今は出来ません。

来週になったら何言ってたんだろうになるかもしれませんが今はダメダメな自分です。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/31(日) 00:39:07|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブルベ:BRM606埼玉600Km完走しました | ホーム | ホワイト餃子>>

コメント

私も

私も、こういう「梅雨」の時期は、「やる気」が無くなりますi-3
 無理して出るよりも、体調の回復を考えた方が良いと思います。 600はまだ9月にもあるし、宇都宮もありますよ(おっと宇は梅雨真っ最中か・・・i-229)。
  1. 2009/05/31(日) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. へばな #-
  4. [ 編集 ]

雨は・・・

通勤ならまだしも・・・・
雨の日は、ねこも、とにかく寝て過ごしていますね∈^0^∋

  1. 2009/05/31(日) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

おいちゃんさんの言うとおり、走る気がない時は
無理しないほうが良いですよ。

メリハリが着いて良いかと…
リフレッシュして、またガンガン行ってください。

応援してま~す。
  1. 2009/05/31(日) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. べんべ #-
  4. [ 編集 ]

雨は

気分も憂鬱になりますよね

まだまだありますし

7月の紀伊半島はどうですか?

台風かもしれませんが(笑)

ぜひご一緒してください!
勝浦のマグロをたべましょう
  1. 2009/05/31(日) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. kirk #-
  4. [ 編集 ]

ブログに書いてることと

やってることにギャップが。
いやもう、笑ってごまかします。

◎へばなさん、そうなんですよ宇都宮600Km。
今年も走りたいと思っているのですが梅雨真っ盛り(笑
でもへばなさんはもちろん走りますよね。

◎むつさん、雨や登り坂。
きつい状況ほど力を出すむつさんの強さ。
私のキャラだとひょうひょうですね(笑

◎べんべさん、2年前は雨がわかってるぶるべに何度か参加してヨロヨロと完走。
翌週もブルベ(笑
なんて事をしてたんです。

◎kirkさん、今年の関西計画を忘れてました。
休み取れるかなあ。新職場でもブルベの人だという印象を定着させないと。
仕方ないなあとみんなに言わせないと(笑
  1. 2009/06/01(月) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/322-edce0876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する