by
  • Comment:20
  • Trackback:0

直前の予報では土曜日の午前中ぐらいの雨でしたがいっぱい降ってくれました。

それと自転車に乗っていない自分がしかも前回のブルベが2ヶ月前の沼津400.
この状態でどんな結果になるか自分でも興味津々でした。
まあ、そしていろいろあって楽しいサイクリングであとでレポートにしたいと思います。

いまは明日会社に行くために・・・、寝ます。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 20

あんのゆう  
お疲れさまです

完走、さすがですね。
天候的に厳しいブルベだったようで、
皆さんのことを心配していました。
606は各地でブルベ開催で、
たくさんの仲間がいろいろなところで
走っていました。
でも、さすがおいちゃんさん。
ゆっくり休んでください。

2009/06/08 (Mon) 04:09 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

おはようございます.
600明けの職場はきついですね.
お疲れ様でした.

2009/06/08 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   
みのいち  
おめでとうございます!

完走おめでとうございます!
PC1でお会いした時は、ちょっと辛そうだったので、正直かなり心配でした。なので、健康ランドで仮眠してるおいちゃんを見つけてほっとしたのでした。
お疲れ様でした。

2009/06/08 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
こうたん  
お疲れ様でした。

間があいても走れちゃうのは流石です。
ん~?!僕の全開のブルベ…去年の長万部400k
あれは10月12日・・・・次回のブルベの参加予定は
まだ予定がたっていません。
おいちゃんさんのブルベリポート楽しみにしてますよ~。

2009/06/08 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   
U-ki  
お疲れ様でした

お疲れ様でした。
私は今回はエントリーもしなかったですが、
(富士HC行ってました(^^;)
コースを見る限りかなりの山ブルベだったようで、
大変だったのではないかと思います。

レポート楽しみにしています。

2009/06/08 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
お疲れ様でした

600翌日からの仕事はキツイですね。今日も明日もゆっくりお休みください。

2009/06/08 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
kirk  
お疲れ様でした

流石です!

山岳600
長編物語
楽しみにしております

2009/06/08 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
yun  
お疲れ様でした

完走おめでとうございます
さすがですね
この週末はあちこちでブルベがあったようですね
近畿は一滴の雨もふらなかったようです

2009/06/09 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   
へばな  
祝完走!

いきなり「アタック会津」ですか! お疲れ様でした。
 私が配達に出発してすぐに、栃木市内で参加者の方を見かけました(AM10ごろ)。
 おいちゃんさんが参加されているとは、知りませんでしたが、後姿に「頑張ってください」を心の中で声をかけました(^^)。
 レポート、楽しみです。
 

2009/06/09 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎あんのゆうさん

今日は各地でブルベがあって皆さん楽しまれたようですね。そのナカでもあんのゆうさんの時間目いっぱいにはビックリでしたよ。

私の方のブルベは雨でしたが強い雨はなかったのですがみんな降らないと信じていたから(笑

2009/06/09 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎パテラさん

変わったばかりの職場ですから慎重に処理・・・、の
雰囲気をかもしだしてゆっくり仕事してました。

>600明けの職場はきついですね.
でもやっぱりきついです(笑

2009/06/09 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎みのいちさん

ありゃ、健康ランドでお会いしたんですね。

PC1ではやっとたどり着いたような感じでした。特にサイクリングロードで疲れましたから。
でも泥をいっぱい浴びて顔も服も泥んこなのに楽しそうなみのいちさんをみてチカラもらいました(笑

2009/06/09 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎こうたんさん

言われるように前回のブルベからだいぶ間が空いてますからまっとうには完走できないと思ってました。

無い力でどうやって完走するか、気持ちを切らさないか。考えながら走って結局はそれを楽しんでいました。

でも本当は好きに走ってたら600Km終わっちゃった~、が一番なんですけど。

2009/06/09 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎U-kiさん

お久しぶりです。
今年はブルベ、だいぶパスしてしまったのでお会いできてなくて残念です。
今年のブルベ、昨年より登りが長いですが緩いのが多く私には昨年と同じぐらいかなあでした。
(一箇所、急坂で散歩しちゃいましたが)
富士のヒルクライム、私は極端に登りが遅いので参加は夢(かなり遠い目標)です。

2009/06/09 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎sakakazeさん

ほんと、月曜日が一番大変でした(笑

>今日も明日もゆっくりお休みください。
でも片付け、洗濯、レポートと休めませ~ん。
がんばろう!

2009/06/09 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎kirkさん

>お疲れ様でした
いや、ほんとうに疲れました(笑

>流石です!
ところでこれは?そうだ、きっと翌日会社に行ったことですね(笑

健康ランドで仮眠1時間ちょっとで起きるのより月曜の朝の方がめちゃくちゃきつかったです。

2009/06/09 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎yunさん

雨はいやなんですが輪行に比べれば自走はあきらめが着いていいんです。
近畿は道も狭いところを走るようなので雨だと大変ですよね。降らなくてよかったと思います。

こちらは一番強く降られたのが会津の夜の山中でその後会った旧友にあきれられました(笑

2009/06/09 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎へばなさん

>いきなり「アタック会津」ですか!
いえいえ、4月に400Km走ってます。もう2ヶ月近く経ってますが(笑

>レポート、楽しみです。
頑張ります。
宇都宮600、今年もオジャマしたいです。へばなさんに御挨拶しないと・・・。

2009/06/09 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
hiro  

完走おめでとうございます
昨日kazuさんと話しておいちゃんのゴールシーンを聞きました 大変だったようでお疲れ様でした
トラブルが楽しい思い出になるブルベ 今回も楽しい思い出が沢山出来たようで、レポート楽しみにしております。

2009/06/10 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎hiroさん

雨が降るとやっぱ厳しいです。
若いときなら勢いで、ということも出来るでしょうがどうしても一歩ずつひいていっちゃいます。

でも今回はその消極さで完走できたように思います。

あれ、そういえばhiroさんの600Kmはいつに?

2009/06/10 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply