by
  • Comment:7
  • Trackback:0

今年もやっぱり直江津に。

湘南のmasaさんのブログにある”直江津”に行きます。

まだ準備中。間に合うかなあ(あせ
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 7

おいちゃん  
まだ50キロ 先は長いです。

たどり着くかな?

2009/08/22 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
ぴょん  

たどり着きますよ気を付けて無理しないでくださいねがんばれっ

2009/08/22 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
あと50キロです

すごい向かい風が気になります!

2009/08/22 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
なんとかセーフ

まにあいそうです。あとはきたくしてから更新します。

2009/08/22 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   
みのいち  
おつかれさまでした~

無事到着おめでとうございます。
レポ楽しみにしてます。

2009/08/23 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎ぴょんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
かなり疲れましたが何とかたどり着きました。
そして楽しいサイクリングでした。

2009/08/24 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎みのいちさん

相変わらずのよれよれサイクリングでした。
でもこれでまた
”わたしでも渋峠を越えて直江津に”
のレポートがかけます(笑

でも、パソコンが壊れちゃったのが痛いです。

2009/08/24 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply