おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブログ拍手、いままで気がつきませんでした

自分のブログに拍手というボタンがあるのは知ってたのですが。

このボタンを押すと1拍手になり2拍手になりというのは自分で間違って押したことがあるのでわかっていました。

ところが管理者ページで拍手の情報を見るとコメントが入っていてなにも返事をしていないことにあちゃ~、すみませんです。

2008年1月のブログにいただいた拍手のコメント
********
同感です。隠ぺい工作をしている被告に、罪を犯した意識があるのは明白。過失という文言はこれだけでもあてはならない。
********
犯人の行動に”過失”という言葉はあてはまらないとのこと。

私の思ったことを一言で表していただきました。

2008年5月のブログにいただいた拍手のコメント

********
何キロになりましたか?
********
昨年5月の青葉300Kmブルベで夜の山中湖と最終PC、お会いした方です。
自走で帰ったのでということですが360Kmぐらいだったと思います。でもそんなことより私にはこの方の長い登り返しでの登坂が記憶に鮮明です。

なにあれ!もう山坂200Km以上走ったのに!やっぱ力学的におかしい(笑
というぐらいに感じました、10%の坂を30Km/hぐらいでてましたから。

そしてもう一方

今年6月、埼玉600Kmのブルベの日記にいただいた拍手のコメント

********
お疲れ様です。Qシートいただいた者です。ハトリコののぼりは、私も歩いちゃいました。泣きたくなって真剣にリタイヤを考えました。でもsさんと一緒になんとかゴールできました。
********
拍手ありがとうございます。雨で溶けてしまったQシートを思い出しました。GPSも用意されていたのでなくても大丈夫だったとは思いますがこのブルベ、その後も何度かお会いしてお話させていただきました。

また、ブルベ御一緒できればうれしいです。

==================================
ブログ拍手。コメントいただいた方にはありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
これからはブログ拍手も定期的にチェックしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/03(木) 21:13:28|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車は一休み | ホーム | 8月は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/347-e9e1193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する