by
  • Comment:2
  • Trackback:0

五つの赤い風船の解散コンサートLive。
”ゲームは終わり”

知ってるひとは50以上かな。
レコードは持ってるんだけどもう30年ぐらい出したこともないし鳴らすプレやーもないし。
CDはヤフオクにもないみたい。

徹夜明けの歌声、疲れきったさわやか。

なんだかとても聴きたい気分。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

hiro携帯  
私も

聴きたいですね
私五つの赤い風船のレコード全部処分してしまいたした これ読んだら 聴きたい 聴きたい 聴きたい 聴きたいよ~
何処かに音源ないですかね

2009/09/27 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎hiroさん

hiroさんも聴きたいはず、と思ってました。
だって私がこの名前を見たのはhiroさんのギターについての日記ですから。
持ってるのは”ゲームは終わり”だけなんですがプレーヤー欲しくなっちゃいました。
レコードはもうカビが生えてるかもしれないですけど。

2009/09/28 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply