おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今週のひとりよるらんは

月曜に5Kmの周回コース3周15Kmと水曜日、そして今日金曜日は7.2Kmの近隣コースを走りました。

一週間で30Km近く。ふにふに、走ったなあと思いましたが考えてみると時間的にはあさたま一回とあまり差のないことに気が付きます。
あさたまだったら夜ちゃんと寝れば週に3回ぐらい何とかなると思いますがランはいまのところこれが目いっぱい。これ以上は足が壊れそうです。

今日も昼からくるぶしが痛くなり湿布を貼っていました。週3回、そのうち一回はちょっと長めにはしる。これが今のところの限界かなあ。

まあ、週3回走れるようになったことに感謝。ペースも5月頃の感じになってきました。

そういえば走っていて気が付いたこと。

出かけるときもなんですが走るのにも心配性みたいです(笑

スタートからペースをあげると売り切れが心配でどうしても余力を残してしまいます。そういえば出かけるときもお財布が軽いと心配です。故障してタクシーに乗るにはお金が・・・、とかついつい気になって。

まあ、そんなんだからペースアップできなくていつも同じぐらいになってしまうのかもしれません。

自転車のスピードについては最初だけがんばって後はへたってよろよろが多いんですけどね(笑
  1. 2009/09/25(金) 22:44:38|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと少しで9月も終わり | ホーム | 無性に聴きたい>>

コメント

順調そう

いいな~ 走れて
順調そうですね
  1. 2009/09/27(日) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. hiro携帯 #-
  4. [ 編集 ]

◎hiroさん

故障つらいですね。お大事にです。

私も春からずっと痛みが出て休み、走っては痛みが出ての繰り返しでした。いまもガラスの右足(笑)を壊さないようにひやひやです。
  1. 2009/09/27(日) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/355-f6ee315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する