by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は夜ポタしようと思っていたのですが雨が降りそうだったのでひとり夜らんに。

1週間ぶりのランは休息十分なのか足取り軽く走ることができました。このところずっと距離を伸ばすことを考えてましたがまた当初の目標に向かってもう少し短い距離でトレーニングです。

スピードアップはしばらくやってなかったので足はからまりそうでしたがまあなんとか。

そして今日一番うれしかったのが走り終わってほとんどダメージがないことです。
7月頃は走るとこれで2~3日は走れないなあ、だったのですが今日は疲れがとれたらもう一回走っても大丈夫かな?というぐらい。
明日の仕事ができなくなりますから無理ですが(笑

ということでランはシーズンだし平日はちょこちょこ走りたいと思います。

そういえばこのブログはVINE LINUXを使って書いてます。まだはじめたばかりでいろいろもどかしいところもありますがそれはそれで楽しめそうです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply