by
  • Comment:2
  • Trackback:0

自転車久しぶりに乗ってきました。
土曜日に45Km、そして日曜に60Km。

2日あわせて100Km。
走るときには午前中だけでそれぐらい走るのですけど、このところ引きこもり気味でこれで精一杯。

気分だけでもということで
やってみた
takeさんの真似っこ(笑
土曜日は解体中の母校の姿を見に行きました。
母校解体
ここで写真を撮ったりしていたんですが誰か近づいてきたりゆっくり周囲を走っているとバイクで尾行したり。
この工事って何か悪いことでもやってるのか
と思わされた母校訪問でした。

この後は昔住んでいたあたりをぐるっと回ったらいつものように
芝公園
とか
東京タワー
の写真を撮って帰宅。3時間ぐらいのポタリングでしたが走行距離は約45Km。
目的をもって走らないと距離は伸びません。

日曜も結局昼前スタートで多摩サイへ。
そういえば多摩川沿いのサイクリングロード。子どものときから改修されていないところもありいまはそんなことを期待もできませんが名前も”多摩サイ”以外には違和感です。
左岸も右岸も上流も下流も関係ないです。東京だとか神奈川だとかどこの区なんて関係なく多摩川沿いのサイクリングロードだから多摩サイ。

いつものコースをいつものように走ってきました。
人も多いし今日も急に左側から右側へ進路を帰る人がいましたが気配を察して直前で減速して右側へコースアウトするのをまってパス。

徐行だけに終わることもありますが今日はラッキーでした。ほかにも両手離しでのるおじさんもいましたが誰もいないときなら一人で自爆してくれていいんですが対向車(わたし)がいるのに迷惑そのもの、モラルと教育は子どもにじゃなくてその親(親の親)に必要ですね。

それでも今日はそれほど混んでいなかったので気をつけて、そして子どもがいるときには徐行すればまあ危険は感じませんでした。
人が多いときにはもう危ないと思いますが。

そして折り返しについて最初の写真。

マナーが悪かったかもしれませんがときにはこのポーズで。
シャイなGHISALLO君は恥ずかしそうでしたが

それはともかくまだ30Kmしか走っていないのですがすでにちょっと疲れが。

帰り道45Kmぐらいではもう完全に力尽きました。
ヨロヨロになって60Km走ってきましたがこれはもう伊豆、とかヤビツ、とか、
いってる場合じゃありません。
来年までには何とかしないと200Km、完走出来なくなりそうです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

take  
後ろ足がついてます

やり直しですヽ(^^)

母校の解体は建て替えですか?
なんかちょっとセンチなそんな時に、尾行されましたか(^^;
怪しい格好はしちゃいけません。

2009/12/24 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
もう一度お手本をみると

そうかあ、足つきはだめだったなあ。
どうやったら浮くの?あそこでひとり試すのはハズイです。

でも当分あそこまで行けそうに無いです。西会津のコンビにより遠く感じるこのごろ。

2009/12/24 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply