おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

この一年を象徴するような年末

最後に走ったのはいつだったか。

調べてみたらランはもう19日前。そして自転車も10日前。
どちらも満足に走れたわけではなくてすっきりしないまま年の瀬になっちゃいました。
腰が痛くて体を動かせないためなのですがだんだん体調そのものまでだめで会社も何日か休んでしまいました。

健康診断は受けていますが気になって胃カメラやいろいろ調べてもらいました。
胃炎がいくつかあったり潰よう跡と思われるものがあったりするそうです。確かにすっきりおなか減らないものなあ。

きっと一番ひどかった時にブルベで動けなくなったのでしょう、この時

今年は20年ブルだって言うのに無理して走るから足を痛めてばかり。結局半分ぐらいの期間は故障していた気がします。11月でそれも終わりと考えていたんですけど結局年末までそんな状態で来てしまいました。

こんな状態じゃあ年が明けてもだめかと思っていたのですが今日少し光が差した気がしました。
痛みはひどいのですがなんとなくピークを過ぎた、あくまで感覚的にですが、気がしました。

それにこんなこともありましたから。
こちらも花が咲きそう
また、走ろうっと。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/26(土) 01:21:27|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<故障中なわけですが | ホーム | 腰痛です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/375-204603a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する