by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は昼過ぎぐらいから少しずつ固まる感じの筋肉痛。

おお、久しぶりです。

ブルベなどで遠出をした後のあれ。昨日は散歩しただけですが3時間近くの散歩は筋肉痛をつれてきてくれました。
このところご無沙汰だったのでゆっくり話でもしていってくれという気持ち。

そういえば歩いて脚は痛くなりましたが疲れはありません。

よかった。体力はまだそれほど落ちていないようです。腰痛がまだ長引くなら来週は4時間ぐらい歩いてみようかな。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
心地いい・・

気持ちの良い痛み・・・・
ありますね。。
おいちゃんさんのからだとこころが喜んでいるんですね。
で・・今は、真夜中・・・
にゃあに起こされて・・・です。。
うん、、想うことは、想ってしまうことは、いろいろ、、、、、でも、明日も、走ります。

2010/01/19 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
Re: 心地いい・・

◎むつさん
筋肉痛は楽しくからだを動かすことが出来たことを思い出させてくれるもの。
なんて思うぐらい久しぶりでした。

今日も少し歩いてきたのですが裏通りや静かな小道、ジョギングを楽しむ人は多いですね。
みているとうれしくなってきます。

2010/01/19 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply