おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブルベの日程

以下は3月8日に立てた予定表です
****************************************************
修正版の予定表です。
02/03 神奈川 伊豆  200(完走)<辛かったぁ>
02/11 近畿  堺   200(DNS )<首が・・・>
02/24 埼玉    300(完走)<楽しく走って来ました>
03/03 千葉    300(DNS)前週に300で?<私用と風邪>
03/17 神奈川 青葉  200(完走)<がんばったぁ>
03/24 埼玉     400 (完走)<ぎりぎりでした>
04/07 神奈川 青葉  300(完走)SCOTTでGO!<満腹!>
04/21 神奈川 沼津  400(完走)<楽しいナイトラン>
----------------------------------------------------
05/05 神奈川 沼津  600(  )
05/12 近畿  堺   400(  )SCOTTでGO! 前週に600!
06/02 神奈川 沼津  600(  )これだけは予備
06/09 宇都宮     600(  )これは出来たら
07/281 不適格 琵琶湖 200(  )是非行きたい
09/22 神奈川 長野  600(  )SCOTTでGO!
****************************************************
半分過ぎちゃいましたね。

思い出すと伊豆200Kmは辛かったけどmasa@あぁ、湘南の夜は更けてさんや境川のmasaさんにリアルで会えたしI田さんと走るきっかけになりました。堺には行きたかったけど寒さにダウンしたのかなあ。財布はだいぶ助かったけど。
昨年、あんだけ引いてもらった白木さんに走りにおいでといわれたからにはと埼玉も2回も走った。
神奈川の青葉はやっぱり辛かった。200Kmもあんなにとは思わず完走はとってもうれしかったし、300Kmがまさか去年と同じく(さらに寒かった)雨だなんて思いもしなかった。みんなで走れて楽しかったけどもう一回一人で走って見たい気もする一番思い入れのあるブルベです。
沼津400Kmではmasa@あぁ、湘南の夜は更けてさんとPC1までご一緒できた!復路ではAJの方々といろいろお話したし。

さあ次は未知の600Km、コースはともかく400Kmの後、更に200Kmを走るなんて想像出来ませんが走ってみなけりゃわからないままですから。
で問題はその次です(笑)。未知の600Kmを走った翌週に遠征して400Kmを走るって何?まあ、こういう日程になっている以上これはこれでトライですね。
ただひとつ残念なのは堺で一緒に最後尾を走ってもらおうと考えていたリキューさんの不参加かな。でもネットの皆さんや伊豆でお会いした1000Kmトリオさんたちには会えると思うので時間いっぱい楽しめると思います。

折り返しでの総括でした。
  1. 2007/04/24(火) 23:00:17|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オービスに詳しい方のコメント・・・ | ホーム | 神奈川ブルベ沼津400Km走ってきました>>

コメント

このスケジュールで、堺に走りにこられるんですね。
それも、SCOTT(笑)
私はジャーニーで走らないとつりあいませんね。
どうしよう。そのほうが上りは楽そうですが。
長い距離のほうが完走率高いですね(笑)

  1. 2007/04/25(水) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. あんのゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ヒロです

このスケジュールを見ると、前半だけでSRが取れている気になるのは私だけでしょうか。
  1. 2007/04/25(水) 10:24:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはヒロです

2回目ですが、このスケジュールで一つ気になることが。
琵琶湖200のスケジュールを7月28日とかかれていますが、21日に変更されていますので確認してみてください。
  1. 2007/04/25(水) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

あんのゆうさん、こんばんは。

去年最初に参加した神奈川の600Kmを走りたいという義理堅い人間ですもんでこうなっちゃいました(いや心配)。

>私はジャーニーで走らないとつりあいませんね。
いえいえ、皆さん一番楽しめる道具で走られるのが良いかと思いますよ。
  1. 2007/04/25(水) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん、こんばんは。

最初に。琵琶湖日付は御指摘の通りです、ありがとうございます。
SRですがやっぱ走ったことの無い600Kmには不安を感じています。回数は走りましたが経験のある範囲なので次回が未知の世界へ、です。

600Kmを完走して堺に行きたいです(笑)。
  1. 2007/04/25(水) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

絶句です!是非、堺にいらしてください。
お願いします。
  1. 2007/04/25(水) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. パテラ #-
  4. [ 編集 ]

パテラさん、こんばんは。

たくさん時間があるのでたくさん参加しているだけですって。
この結果を見て普通のリアクションは”病気だねぇ~”では無いかと思ってます(笑)。

堺の宿泊は漫画喫茶でも良いかと思っていましたが歳相応にビジネスホテルも予約しましたし前日午後は休みを入れちゃいました。皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。
  1. 2007/04/25(水) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/38-e8407f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する