おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

週間走行距離で新記録

今週は今日も歩いたので月曜を除いて4日間の徒歩通勤をしました。

日曜から歩いているので1週間のうち5日間も歩いていてauのrun&walkでは80Kmをこえました。
run and walk
こんなに距離を重ねたことはマラソンのトレーニングでもなかったこと。
これだけ続けて走ると脚がこわれてしまいますから走りたくても走れませんでした。

ほんとうのところは歩きとはいえ今日は少しダメージを感じてます(笑
今週末は壊れないようにおとなしくしているつもりです。

だって来週も歩くでしょうから。

そうそう私の歩いてる川沿いの道っていい雰囲気なんですよ。

お寺とか変わったお店とかいろいろあって。
1300年だそうです
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/23(土) 00:40:12|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週に3回体を動かすということ | ホーム | 徒歩で家路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/381-975a2734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する