おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

Run & Walk月間記録更新

今日も帰宅は徒歩です。

歩くときに携帯(auです)のRun&Walkを使って時間や距離を記録しています。
昨年マラソンの練習をしていたときにもこれを使っていましたが多いときで一月に100Kmぐらいでしたが徒歩通勤を始めた今月はなんと120Kmを超えました。

実際には建物の乱反射だと思いますがかなり距離が多くでるのでもう少し少ないと思いますが数字にでるとうれしいです(笑

ただ不思議なのはですね。1回歩くと600~700Kcal消費したと表示されていて余分に食べた覚えもないのですが・・・。

なんかお腹がでてきました
おかしい、どうしたって納得いきません。
プンプン。
ズボンがきつくなってきたのでお尻に筋肉がついたのかと思ったのですが原因はお腹です。
体組成計の示す体年齢も上昇気味。なんででしょうねぇ。

走っていたときにはだいたい20代のなかぐらい(どういう数字だ!)だったのが30代が近づいてきました。

腰が痛くて当分走れないしここはやっぱ自転車か。

いやこんな数字は気にしてません。もちろんそんなものにまどわされない54歳(見た目は60)ですから。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/28(木) 22:29:20|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩きでTTやってもなあ・・・ | ホーム | ポケットに手を入れて自転車なんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/385-66d71f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する