by
  • Comment:4
  • Trackback:0

自転車の準備ったって私の場合は自分です。そして準備の目的はブルベ。

もう2ヶ月ぐらい乗ってないし100Km以上になるといつのことか忘れました。

で準備ですがすることは長い時間乗ることです。そりゃ速ければいいですがそんなことトレーニングも無しに無理なのはわかってますからとりあえずのり続けることが出来るようにしないといけません。

でも単に乗ってるというだけなのに結構大変なんですよ。

お尻が痛くならない。腰が痛くならない。手が膝が肩も首も気にならずに体力だけを考えて走れるようになる。

相当走らないとこうなりません。昨年はブルベで何度も乗っているのが辛くてペースダウンがありました。
今の状態では200Kmも難しいと思います。

え~っと今から準備して何月に走れるかなあ。ひょっとするともう600Kmしか残ってなかったりして。

SRとるのに600Kmを4回になったらきついなあ(笑
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

chicoryn  
同じく~

ケガやらでこの2か月で100キロ超えは1回だけ。
さ来週から私のブルベが始まるのですが、距離を乗ってないので不安です。
お互いむりせず今シーズンも行きましょう。

2010/02/02 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   
あんのゆう  
そうなんです

私は、213なのでもうすぐ。
でも、走り込んでないのでやばいです。
200km走れたらいいのですが・・・。
さらに、初めて走る人を引くことになりそうです・・・。
でも、いつものようにのんびり走ります。

2010/02/02 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
Re: 同じく~

◎ちこりんさん~~。
普通この季節に100Km超えはやらないんじゃないでしょうか(笑
それを不安に思っているところはすでにへん○いの領域に。

でも故障がなければ私も走ってるなあ100Kmはきっと。
ということでケガしないように自転車というかブルベを楽しみましょう。
3月には私も乗れるようになりたいです。

2010/02/02 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
Re: そうなんです

あ、久しぶりなんていってるし。
?初めての人をご案内。

うんうん、とっても楽しいブルベが期待出来そう。
なんていったらおこられるかなあ~。だってあんのゆうさんは

とっても丈夫なんだから。

でもほんと楽しいブルベになるといいですね。私も楽しめるように準備しようっと。

2010/02/02 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply