by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日は雪で今日はまだ道に残っているかと思ったのですがほとんどありませんでした。

それでも結構寒い夜だったと思うのですが歩いて帰るのには都合がいいんです。
マフラーと手袋はしていますがコートは形ばかりの布一枚。これ以上着ると朝の電車が暑くて汗かいてしまうのでうすぎな方だと思います。

そんな格好ですが1時間以上歩いてるとそれなりに暑くなりだんだん汗ばんでしまいます。ジャージで歩いているのならよいのですが会社帰りの格好ですから困ります。

歩きですし道も選んでいるので2時間足を止めるのは数回なんていう単純な繰り返しなのですが街並みを見ながら歩いていると楽しく通勤出来ます。

歩きやすい道なので他にも通勤出歩いている人もいるみたいです。

さあ、明日も。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply