by
  • Comment:0
  • Trackback:0

自転車ブログのつもりなのにいつから自転車に乗った記事を書いてないだろう。

いまは自転車もランも出来ないのでしかたないのですが自分としては歩くというのもいいかなと思ってきました。
なにより通勤で出来ることだと気負わずに出来るので性格的にも合ってるようです。

気楽にできるので昨日は雨だしやめようと思っていたのにそとへでるとき歩く人が傘をさしていないのでそのままスタートしてしまいました。残り3分の1ぐらいのところからは雨と言うか雪というかでこんな日に歩くか、と自問してしまいましたが。やっぱ、雨の徒歩通勤は非日常です。

今日はあめも降らないので問題なく日常の生活として徒歩通勤しました(笑

これで今週も3回の徒歩通勤でだいたい40Km歩きました。ジョギングしていたときには歩いても走っても足への負担は変わらないと思っていましたが走ったら週に40Kmは無理です。
歩くのなら明日も歩けそうですからやっぱりジョギングはもう少し鍛えないとだめだったんだなあとつくづくです。

そういえば今日は頑張ったときよりも8分時間を余分にかけて少しゆっくり歩いたのですがとても大きな影響がありました。

寒かったのかもしれませんが途中でトイレが2回。

歩き出す前にもトイレは行ってますから2時間ちょっとの間に3回。水分を保つ力が落ちてるんでしょうか。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply