FC2ブログ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

週末ではないですが金曜日にはMTBに空気を入れライトの点灯を確認して往復20Km走りました。

違和感と言うか一体感がないというかですが久しぶりのナイトランは気持ち良かったです。調子良く走れるはずはないのでどうしても自転車に乗ることに二の足を踏んでしまうのですがホワイト餃子という目的をつくったらすんなり目的地まで(笑

20個の餃子がお腹に納まったら持ち帰り用の冷凍を60個持って帰りもスイスイ。はさすがに無理がありうでや肩がきつかったですがこの季節は冷凍の餃子がとける心配もないのでのんびり帰りました。

土曜日は乗れそうだったら少し遠くまでと思っていたのですが昨日の状態からさすがに無理と考えて午後多摩サイ。

遠出なんて思うようになったのはこの多摩サイが普通に走れるようになったのがあったぐらいで自分の調子のバロメータにはやっぱ一番かな。

国立折り返し、ここまで来たのは・・・、11月末以来だった。乗らない自転車は調子でませんね。

まあ、休日の多摩サイで調子だすのもの危険ですからまあいいかな。

帰りには世田谷通りで今川焼き(一個はその場でパクリ)を買ってと。
そして先日登った上村坂に今日もまた。

シッティングで登ってみようとフロント30Tにして上り始めたのですが。

最後はやっぱり立ち漕ぎ。60Km走った後の脚にはきつかったです。
力尽きたところで帰宅でした。

だいぶ体力が落ちたなあというのは感じますがなんとなくこれって

自転車に乗ることの力が落ちているのであって慣れればなんとなりそうなきもします。
疲れはあまりなく力尽きた感じ。

無理した後の感覚です。多摩サイ60Km、それものんびりが”無理”してるというのもなんですが疲れた、という感じはあまりないです。

また来週。
今度はもう少し遠くまで。
スポンサーサイト



おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply