by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日までのウォーキング距離を見たらふと気になって。

自転車の距離は
1月:65Km
2月:118Km(今日まで)

一方ウォーキングは
1月:137Km
2月:166Km(今日まで)

ウォーキングは2月には200Kmはまず間違いないと思うのですが自転車は200Km・・・、難しいなあ。
今週末、土曜日に湘南まで行ければ大丈夫ですが日曜日は東京マラソンを見にいく予定なので平日の夜に走らなければ2ヶ月続けて

自転車より歩いた距離が多い

まあ、どちらでもあまりかまわないのですが自分としてはRun&Walkの機能を使っているのに
走った距離は0
というのが寂しい。

早く腰痛が治らないかなあ。

まあ、そのうち治るでしょうと楽観していますし。夜のさんぽも楽しく。
こんな感じで2月は過ぎてゆきそうです。
(3月にブルベを走れるのかは考えないことに)
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply