by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は東京マラソンの応援に行ってきました。

あいにくの雨でしたがむつさんが参加されているのでどこかで応援をしようと。
スタート直後は密集しているだろうから後半と思い浅草橋にポイントを決めました。

電車に乗り浅草橋の駅に着きコースにでるとすごい人でした。
25Km 1
ランナーも応援もスタッフも雨に負けていません。
25Km 2
そういえば今ここを走る人って私より1時間ぐらい速いんだよなあ・・・。

しばらくここで観戦していましたが時間的にむつさんは通りすぎているので横断歩道で向かい側に。
経過時間から計算出来るのがわかったので予定時間に集中してみていると・・・。

見ていたのですが見つけたのはむつさんで私を見つけてくれました(笑

マラソンの途中ですが挨拶をして一緒に写真を撮ってもらって一時時間を取ってもらいました。

この後は電車で移動して先回り。
もう一度、写真を撮って帰りました。

地下鉄からJRに乗り換えるころには雨もやみ青空が広がりランナーに微笑んでいたのでしょう。

そうそう、写真を撮りたくて歩道を少し走りました。
2ヶ月以上走っていないので違和感はありますがこれといった痛みはなさそう。

少し走ってみようかなあ。
マラソン、走りたくなっちゃったし(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
30kの辺り・・・

走っていて、、ふっと、なにかの気配を感じて、、、
すると、そこに、、、
おいちゃんさんが、立っていました。。。
おっぉおおおお!!!!です、、、
勝手に、ハグハグです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ありがとう・・・・
「んじゃ、ちょっと最寄りの喫茶店で、うんまいコーヒーでも・・・」
・・・・って、わけにはいかなかったので、泣く泣く?!再び走り始めました。
その後も撮っていただいていた後ろ姿のおれっちの写真・・・お気に入りです。
ありがとう・・・魔の30kから、むしろ、元気がわき出てきました。。。

2010/03/01 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

ちゃんと応援になったのはうれしいです。

>ふっと、なにかの気配を感じて、、、
会えたのはほんと奇跡のような偶然なのだとしみじみ。走りながらの撮影もむつさんがちゃんと写っていたしすばらしい日曜日でした。

2010/03/02 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply