by
  • Comment:9
  • Trackback:0

今日は早起きして東川口まで自転車で24Km。
ブルベで日光まで走る人たちを見送りに行ってきました。

4時半過ぎにスタートなんてあさたまする時より早い時間です。途中まではまだ暗い街並みで繁華街で徹夜の人々を見ながら川口まで最後の数キロ以外は走りやすい道ではないのですがブルベな人たちを見れると思うとなんとなく楽しく走ってスタート地点すぐのコンビニに到着。

トイレ休憩と飲み物補給して外にでるとtakeさんが到着。
お久しぶりです。このところジャージ姿であえるようになりました(笑

やっぱいいなあブルベの雰囲気。
BRM320日光2010

takeさん、takaさん、hiroさん、Bongoさん。今日は一昨年宇都宮ブルベで御一緒した方にも声をかけていただきしばしお話。
みなさんがブルベカードに記入していたテーブルを見ると
格好いい
AJ埼玉がクラブナンバー1、そして日本が第2位の記念品でした。

全員スタートしたところでひとりMさん、サイコンが動作しないのでリタイヤということ。
ベテランのMさんならサイコンぐらいなくたって走れると思うのですが気持ち良く走りたいのでということでした。

今日はブルベのコースで野田市まで走ろうとも考えていたのですが携帯を忘れてしまったのでなんとなく走る気持ちがなくなり帰宅。

今日の自転車は往復で48Kmです。

帰宅すると先週の名栗を走ったときについたドロをキレイにおとします。乾いたらワックスを掛けることにしてっと。
ジャージのパンツだけ着替えてジョギングシューズをはいて。

走ってきました!
近隣のいつものコースにでたのですがなかなか走り出せません。少し汗ばむぐらい歩いたところで少しずつ。
違和感はあるし力はないし足に弾力性もないしスピードなんて出ませんが。

4Km弱を走れました。

帰宅して汗を流し落ち着くと脱力です。
すっごく緊張しましたが腰痛がどうなるかは明日以降にならないとわかならいでしょう。

ホッとしていると睡魔がやってきました。

自転車にワックスを掛けないと・・・。

ブルベ走ってる人頑張って下さい。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 9

おいちゃん  
Re: やった!

> 本当にヨカッタ!嬉しいッス。
ありがとう!
今年も湘南海岸を走りたいという気持ち、諦めずに頑張ります。

2010/03/21 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   
ヲレ  
これで

来週末に期待しちゃいますねー。
でも無理はなさらないようにです。

2010/03/21 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ヲレさん

とりあえず来週末は参加します。

でもなあ~、問題なく走ってクローズギリギリだからどうなるでしょ?
SPDにしてなんとかなるかと考慮中です(笑

2010/03/21 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Bongo  
あら

すっかりエントリーして日光まで走ってると思ってたら
お見送りでしたか! あははははw

2010/03/22 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   
take  
そうそう

一時はジャージ姿で会えませんでした(^^;

お見送りって滅茶苦茶嬉しいです。
僕も知り合いが居て都合がつけば顔をだそう。って、思いました。

ブルベスタート前って独特な雰囲気有りますね。
実は僕あの時間、なんか忘れ物あるんじゃないかって思いを巡らせタイムで、上の空タイムだったりするんです(^^;

2010/03/22 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎Bongoさん

参加の雰囲気でてました?
全員スタートしたら少し走ってみようと思っててんですがやっぱエントリーしてないと気分がでませんね。

それにしてもBongoさん、もっとゆっくり走りましょう(笑

2010/03/22 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎takeさん

スタート前、微妙に緊張しているように見えたのですが余裕の完走、やりますね。

お見送り、そういえば初めてかも。やってみると参加者とは違う目で見える気がしました。

2010/03/22 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
hiro  
走れて良かったですね

お見送りありがとうございました。

走れてよかったですね(^^)
でもRAN無理すると後が大変ですからね 
無理しないで下さい。

2010/03/23 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎hiroさん

みなさんに会いたかったしブルベの雰囲気に触れたかったし自分が一番うれしかったです。そしてもhiroさんのKHSでの300Km刺激されました。

ランは実のところまだ時間がかかりそうです。なにか脚を踏みだすのが怖くなっています。
でも、そのうちです。

2010/03/23 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply