おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

朝多摩!

富士山が見えています

今日は眺めが良かったです。北風もありましたが空気が澄んでいる感じでした。

平日にこんなところにいると落ち着きません。だって朝ここに来るのは自転車通勤の人で私には縁がないはずです。でもね、
朝日と富士とGHISALLO

来ちゃいました(笑)。朝から30Km一生懸命走って6:30到着です。まあ、誰もいないのはしょうがないですがそれより時間がありません。ここから帰りの平均タイムだと遅刻しちゃうので10分は短縮する必要があります。
あ、でももう一枚写真をとってから。
もう一枚撮りました

この後は北風に吹かれて気持ちよく狛江まで戻って・・・。
おかしい!追い風は途中で終わったような気がします。多摩川水道橋でタイムを見るとSCOTTで来た時の方が速い!
これだとここで休憩する余裕はありません。そのまま残り15Kmへ。

帰宅したらぎりぎりでした。汗を流して用意をして会社へGO!

まにあいました(ホッ)。でも一日眠かったのはもちろんです。

以上、朝多摩でした(笑)。
  1. 2007/04/27(金) 20:51:16|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カシミール中(Qシート完成) | ホーム | オービスに詳しい方のコメント・・・>>

コメント

富士山見えるんですね。
気持ちのいい天気で、走りやすかったのでは。
でも、SCOTTのほうが速いとは(笑)
おいちゃんさんらしいです。
朝からご苦労様でしたm(_ _)m
  1. 2007/04/28(土) 06:12:31 |
  2. URL |
  3. あんのゆう #-
  4. [ 編集 ]

富士山がきれいに見えたのは結構ラッキーです。デジカメを持ってゆけばちゃんと撮れたのですが余裕がありませんでした(笑)。
このコース、タイムは風!で決まるんです。ベストタイム2年間更新してません(泣)。
  1. 2007/04/28(土) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

本当だ、ニアミス

いらっしゃいませ、僕の多摩川に(ウソ)
国立折り返し~多摩水道橋だと15kmくらいですかね。
そのうち、会えそうですね。
おいちゃんが日課にしてくれれば(笑)
  1. 2007/04/28(土) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集 ]

masa@あぁ、湘南のさん、こんにちは。

>いらっしゃいませ、僕の多摩川に(ウソ)
しまったホームコースの朝って書いておけばよかった(笑)。

日課・・・、朝60Kmは試練ですねぇ~。朝多摩をする人の力を午後の疲労感で感じました(眠かった)。
  1. 2007/04/28(土) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/40-159bbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する