by
  • Comment:0
  • Trackback:0

4月は自転車が322Km、Run&Walkが114.5Kmでした。

自転車は茅ヶ崎のakiraさんのお店にいったのが140Kmそして30日に道志みちを途中まで登ったのが180Kmで合わせて322Km。
Run&Walkの114.5Kmはもちろんほとんどが徒歩通勤で1回だけ4Kmほどのジョギング。2月と3月は200Kmぐらいだったのですが4月は月明けに体調を崩したため前半運動はなし。

4月17日の青葉300Kmは中止になりましたが参加出来る体調ではありませんでした。そして翌週の4月24日には近畿の400Kmブルベに参加の予定でしたがこれで体調を崩したりして仕事をやすむことになるわけにはいかないのでこちらも不参加に。

いまも長時間息をきらせて頑張ると少し辛いのですが徒歩通勤やジョギングぐらいなら大丈夫になってきました。

自転車、特にブルベは200Kmでも12時間ぐらい走るし400Kmになると24時間以上になります。これだけの時間、休憩もあるとはいえ走り続けるには健康が欠かせません。もう来週末にはブルベを走りたいと思っているのですが何とか体調復帰して参加したいと思います。

さあ明日は55Kmぐらいだったかな、実家までの移動は自転車です。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply