おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

BRM508沼津400走ってきました

AJ神奈川主催のブルベ、BRM508沼津400Km走ってきました。

腰痛から復帰して3月には富士山1周ブルベを走りもう大丈夫とおもったら4月明けから扁桃腺でブランク。4月末に少し走っただけで体力的に不安はありましたが天気もよさそうなので大丈夫と思って参加させて頂きました。

4月は自転車にまったくのらず連休で実家への往復のみでさすがに不安でしたので徒歩通勤コースにある坂道を4往復ぐらいして坂慣れして付け焼刃しておきました。まあ、冗談のようなトレーニングですが気は心ということで。
そして当日は4時起きになるのでそれでも睡眠不足にならないため2~3日前から5時起きトレーニング。普段朝の遅い私に4時起きは絶対的に睡眠がたりません。
この辺が体力不足を補う経験値です。なんといってももうこのコースは4回目ですからそれなりにノウハウがあります。
まあ、これで眠気に襲われることもなくゴール出来たのですが帰宅して起きたら午前3時過ぎ(笑

そしてこの日記を書いているのですがそろそろ洗濯もしなくてはいけないので続きはまた、ということで。
  1. 2010/05/10(月) 05:29:42|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は通ラン | ホーム | 4月のまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/409-32b351e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する