by
  • Comment:0
  • Trackback:0

5月5日のブルベ沼津600Km(BRM505)のキューシートは大雑把です。不安なのでカシミールに入力してもう少し詳細な自分用のQシートを作成します。

残り、後150Km!


ようやく出来上がりました、疲れたあ。
参加される方でもしよろしかったら見てください(下記におきました)。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yuichi-mu/cycling/20070505numadu/Qsheet505-600mod.xls
まだ、修正が入るかもしれませんが要所の距離はOKそうです。

一回走ったことのある人じゃないとあのQシートじゃ無理ですね。これを掲示した人の意図は自分で準備しましょうということと理解しました。


今日はGHISALLOとSCOTTの整備をしました。GHISALLOは400Km走った後、チェーンの注油(クライテック)しないで朝多摩しちゃってますが大丈夫でした。ということは大体470Kmです。600Kmは無理かなあ。クライテックを持っていくのはいいのですが漏れたらあの匂いはつらい。どうしようか考えます。SCOTTの方は月曜に多摩サイを会社の人と走ることになりましたのでここで点検かねての走行です。

そういえば凍結防止剤(塩)が撒かれた道路を走った後遺症はサイクルコンピュータにでました。有線式を使っているのですが接触不良で軽く揺すらないとホイールの回転を拾いませんでした。今日はここもさび止めをつけて磨いておきましたのでこれで大丈夫でしょう。


BRM505のQシート、更新しました。最新はこちらです。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yuichi-mu/cycling/20070505numadu/Qsheet505-600modr2.xls

毎回これを用意するスタッフのご苦労が少しだけわかりました。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply