おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

カシミール中(Qシート完成)

5月5日のブルベ沼津600Km(BRM505)のキューシートは大雑把です。不安なのでカシミールに入力してもう少し詳細な自分用のQシートを作成します。

残り、後150Km!


ようやく出来上がりました、疲れたあ。
参加される方でもしよろしかったら見てください(下記におきました)。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yuichi-mu/cycling/20070505numadu/Qsheet505-600mod.xls
まだ、修正が入るかもしれませんが要所の距離はOKそうです。

一回走ったことのある人じゃないとあのQシートじゃ無理ですね。これを掲示した人の意図は自分で準備しましょうということと理解しました。


今日はGHISALLOとSCOTTの整備をしました。GHISALLOは400Km走った後、チェーンの注油(クライテック)しないで朝多摩しちゃってますが大丈夫でした。ということは大体470Kmです。600Kmは無理かなあ。クライテックを持っていくのはいいのですが漏れたらあの匂いはつらい。どうしようか考えます。SCOTTの方は月曜に多摩サイを会社の人と走ることになりましたのでここで点検かねての走行です。

そういえば凍結防止剤(塩)が撒かれた道路を走った後遺症はサイクルコンピュータにでました。有線式を使っているのですが接触不良で軽く揺すらないとホイールの回転を拾いませんでした。今日はここもさび止めをつけて磨いておきましたのでこれで大丈夫でしょう。


BRM505のQシート、更新しました。最新はこちらです。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yuichi-mu/cycling/20070505numadu/Qsheet505-600modr2.xls

毎回これを用意するスタッフのご苦労が少しだけわかりました。
  1. 2007/04/28(土) 20:01:07|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BRM505のコース調べ | ホーム | 朝多摩!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/41-156c5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する