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昨日の会社からの帰路と今日の会社までをジョギングしてきました。

これまで何度も帰路を徒歩通してきたのですがさすがにもう暑いしどうせなら着替えて走ってしまおうということで通勤ランニング(略して通ラン)です。

このところあまり走っているわけではなく5月4日に10Km弱をのんびり走ったきりです。走れるかな~っと不安もありましたが昨日の就業後に会社をスタート。ジャージやシューズを朝持参して代わりにスーツは会社に置いて、となります。

走り初めてすぐに慎重に走らなければならないことがわかります。そう膝やカカトなど脚をこわさないようにです。

まあそれでもゆっくりと時間をかけて自宅まで7割ぐらいまでは来たのですが最後はギリギリな感じでした。
帰宅後いつもはおざなりのストレッチングを念入りにして早めの就寝で朝の通ランに備えました。

そう、ここでスーツを着てゆくと帰りにスーツをもってかえることになるのでなんとしても通ランです(笑

昨日の夜よりさらに慎重にスタート。そしていつもは足踏みしている信号待ちもストレッチング。
慎重に脚をいたわったお陰でなんとか会社に到着。タイムを見ると昨日より2分ぐらい短かったのは不思議ですが信号のタイミングでしょう。

実のところ腸脛靭帯がかなり痛くて無理があったなあと思っていますがとりあえず走れたことに満足しています。

来週もまた通ラン、やってみようと思います。

ブルベは記憶が消えつつあります。忘れないうちに備忘として書かなくっちゃ。
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おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

sakakaze  
お疲れ様でした

沼津400の無事完走、おめでとうございます。Runningでも膝横が痛くなるんですね。お大事にどうぞです。

2010/05/13 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎sakakazeさん

そういえば膝横が痛くなったのは4年前、初めてのブルベ以来です。
いつもは膝裏で今回のはまったくのランナーズニーなんでしょう。それにしても13Kmを2日続けて走るには準備が足りなかったようで今週末は大人しくしなければならない感じです。

2010/05/14 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

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