by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2010/05/21朝多摩サイ
早起きしたので走って来ました。
途中が長いのですが走ると気持ちいいです。
*******************************************
先日のブルベからわりと早起きが続いています。
今日も起きてそとを見るとまだ路面はぬれていたのでどうしようかとしばらくのんびりしていたのですがせっかく起きたのだしと走ってきました。

ここへ始めてきたのはもう40年近く前のことです。高校生ですが大冒険だったと記憶しています。
地図で見たって大田区からスタートして世田谷区を超えてもっと遠くだし、それがこの年になって朝の運動になっちゃうのだからわからないものですね。
ここで往復して36Kmほどですがこの季節、これくらいが自分にはいい感じです。

また、来週も走れるかな?
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply