by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週末に行われたAJ神奈川の沼津クラシック600Km、走ってきました。

これまでと違って沼津の旅館に泊まって食事をしたりとか初めて一緒に走った人と大井川の河口付近で余分に散歩したりとかマシントラブルで最後の30Kmはリアがトップしか使えなかったとかいろいろありました。

でもやっぱり今回は御前崎手前からゴールまでchicorynさんとご一緒させていただき楽しいブルベでした。

ブルベの詳細は月末ぐらいに、ということで。

そういえば3年前に初めてこのブルベを完走したときのレポートを結局書かなかったのを思い出してしまいました。
あのブルベは初めての600Kmでしたからいまも鮮明に思い出します。きっと忘れないから書いとかなくてもいいかな(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply