by
  • Comment:4
  • Trackback:0

607新幹線内で朝食
3年ぶりの近畿ブルベでしたがいろんな方とお話をしたりごあいさつをしたり楽しい遠征でした。
あとは仕事に向かって出発です。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

パテラ  
お疲れ様でした.

2週連続の600お疲れさまでした.
せっかくお会いできると思っていたのに,
スタートで出遅れてしまい,
途中でもお会いできず終いで心残りでした.
また,よろしくお願いします.

2010/06/07 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   
boss  

おいちゃんさん


2週連続の600と

2週連続の月曜日出勤。

そのタフさはどこから来るのでしょう?

10年後、おいちゃんさんに追いつけるように精進します。

2010/06/07 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎パテラさん

スタート地点で知り合いに会えたのですがパテラさんいないなあっと思ってました。
だって走り出したらチェックポイントで通過した人の名前の中に見るだけなので(笑

最終PCでもだいぶ前に通過と聞いて
”やっぱスタートから第1PCまでは知り合い探しに専念”
と(笑

こちらこそまたよろしくです。

2010/06/08 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎bossさん

念願のSRおめでとうございます。

走るのもですが走る時間を作るもの大変だから感慨一入だと思います。

タフさはなくて慣れだけです。でも疲れはとれないですねぇ、今日ようやく自分のブログ確認したぐらいで(笑

でも久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
また、どこかでご一緒できることを。

2010/06/08 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply