by
  • Comment:0
  • Trackback:0

とちゅうまでご一緒したSさん。

わたしと一緒に走った為のロスタイムを挙げると
・PC1で引き止めた時間はすくなくとも15分。
・PC2およびその先のサークルKで30分ぐらい
・途中のコンビニでもカップラーメン食べたはず。
・PC3でも少し
・その先で10Km以上のミスコース(小さな峠越え含む)。
・自販機前でストップ。
・PC4で1時間以上。

う~ん、お邪魔しました。
PC2かPC3ぐらいが限界だったかな。

道中お話を聞いてうすうす思っていたのですが走力が違いすぎでご一緒するには無理でしたね。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply