by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日(7月2日)の夜、今週2回目の徒歩通勤で帰宅だったのですが途中の道で見つけたカエル君。
7月2日のカエル君
君が道端にいるってホント梅雨だと感じます。

でも写真では明るくなってるけどこれはフラッシュで明るいだけなので早く草むらに入らないと誰かにふまれそうで心配。でもガマガエルってあまり動かないんだよなあ。

この日は久しぶりに130分以内のタイムでちょっとうれしかった。このところリカバリーとか暑いからとか思ってついつい歩き方が緩かったみたいで頑張ったつもりでも135分を超えていたりしていたので満足。

前日(7月1日)も歩いたのですがこの時はちょうど130分ぐらいだったのであとちょっと、とか思ったので2日続けての徒歩通勤でになったのでした(笑

でもこの季節に動くと汗がすごいです。でも私の徒歩通勤コースだとジョギングの人が増えているような気がいます。暑い時こそ汗をかいて、という人って多いのかな。私もですが。

だからといってこの季節にサウナスーツを着こんでいる人をみると、う~んそれ勘違いですよ(笑
走りやすい格好してゆっくりでいいから長い時間、長い距離を走った方が、なんてこの人達も続けていれば気づくでしょう。

で続かないのが私のジョギング。
先日も近隣を走ったのですが3Km過ぎたあたりでまたも膝の両側が動かなくなり4Kmのコースなのですが途中からは歩きでした。

歩いているといろいろ目に入るので楽しいのですが。
6月30日のカエル君
走れるようにならないかなあ、とブログを書くおいちゃんあと少しで55歳でした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply