by
  • Comment:6
  • Trackback:0

昨日はJoeさん主催のseiyaさん復活祝いのナイトランに行ってきました。

横浜まで来た
ナイトランはこれまで時間的に参加は無理かなあと思っていました。仕事が終わって帰宅してそれから横浜までって。

この日も徒歩通勤の予定で準備をしていたのですが時間をよくよくみてみるとギリギリ間に合うかも。
まあ、それにはブルベ以来走っていない体で以前のペースで走ることが必須です(笑
ということで”突然ですが明日に夕涼みがてら・・・”で始まるお誘いに頑張って参加です。思うに自分はギリギリ間に合う、がすきなのかも。

で最初の写真に到着がもう21時近いです。間に合うと思うのですが実は集合場所を知りません。
だって携帯で集合時間だけみて決めたので。

走っているといつの間にか中華街。せっかくここまで来たのでとりあえず撮影。
ここがあの有名な・・・、はともかく場所は?

そしてその先で集合場所の山下公園が進行方向の逆と出ています。ありゃ、通りすぎてますねぇ。

戻りながらキョロキョロとまわりを見ますが良くわかりません。
コンビニ前で位置確認。でもここじゃなさそう。

なんとか山下公園にたどり着き入り口でヲレさんが。ここまでどれだけ走ってきたの?とこの時は思いましたがいま地図を見るとわたしより幾分遠いぐらい。ヲレさんなら問題無しかな。
集合地点確認

夜中の集まりに参加する大人たち(笑
反射帯つけたままでした、光っちゃってすみません。
記念写真

こんな感じでのんびり。
今日はこんな感じでした
帰りは反射帯3人組で1号線を。
小径のMATOさんに必死でついて行ってその後はトライアスリートと化したあきさんを追いかけ。
おまけで激坂登坂のシゴキまで。

その先ようやく開放されてからはマイペースで交通量の少なくなっている1号線を帰りました。

そしてもうすぐ到着、0時ギリギリ・・・、と思ったのですが0時前だというのに並ぶ人のいる”二郎目黒店”をみると頭の中はラーメン1食←?

ちょっと道をそれて、”野菜ラーメン、脂は普通で”。おまけににんにくを2個ほど加えて。

ヲレさんが“ラーメン、夜食べるからいけないですよ”と言ってたのに・・・。

は、ともかく楽しい時間を過ごしました。企画のJoeさん、参加した皆さんありがとうございました。
そしてseiyaさん、またご一緒しましょう。

今日は起きれず走れなかったので日曜日は少し走ろうかな。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

seiya  
ありがとうございました

昨晩は、楽しい一時をご一緒いただき、ありがとうございました。
のんびり、まったりの時間でしたね。
日中の暑さも海風が気持ちよく、あーこのまま・・・なんて考えてしまいました。
走りは、当分制限付きなので遠出は無理のようですが、近場オフでまたお会いしましょう ♪♪

2010/07/24 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎seiyaさん

お久しぶりでした。
いい歳したおじさんたちが岸壁のコンビニでダベってる(笑
そしてそこにseiyaさんがいる。
最高のよるでした。

>遠出は無理のようですが、
この暑い季節に走っちゃダメですよ~。
涼しくなったらまた。

2010/07/24 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ヲレ  
あれ一杯で

普通の人の1日に必要なカロリーをオーバーしちゃいますからねー(笑
走る前に食べたほうがいいかと。

2010/07/24 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ヲレさん

あ、二郎に行ったわけではないです。
文章そう読めちゃいますね。
一人で深夜に並ぶのは遠慮して野方ホープでした。

まあ、駆けつけ4杯ぐらい水のんでにんにくたっぷりのラーメン。

言われるように寝る前に食べるものではありませんでした(笑

2010/07/25 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Joe  
おやじたちの夕べ?!

遠い所ご参加いただきありがとうございました。
今回で参加できる事がわかったでしょうから
次回もまたお待ちしていますね!(笑)

あっ、言ってくだされば関内にも二郎有ったのに!!(笑)

ではまた次回お会いできるのを楽しみにしています。


2010/07/26 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎Joeさん

すてきな催し、ありがとうございました。
家を出たときには何をやってるんだか、でしたが(笑

でも皆さんの顔を見れば来てよかったに一変しました。

また、・・・。かなり頑張らないとあの時間につかないんですけど(笑

頑張りますのでよろしくお願いします。

2010/07/26 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply