by
  • Comment:8
  • Trackback:0

今日は仕事を定時で終わらせる日なんです。

異動で別の職場に移る人の希望で餃子を食べに行くことになりました。
送別会でもあります
食後は地蔵通り商店街を駅まで行って解散。

今日のメンバーで行く餃子はもうないなあ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 8

ヲレ  
ホワイト餃子だ

最近ごぶさたなのでよだれがでちゃいました(笑
定時日いいですねー。

2010/08/05 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ヲレさん

>ホワイト餃子だ
うっふふ。
いいでしょう。
私も一月ぶりだったのでハフハフ、あちちが心地よかったです。そう、これ以上あけると禁断症状が出ますね。

定時の日ですが明日に仕事を回す日でもあります(笑

2010/08/05 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
むつ  
うまそうだ!!!

かぶりつきたくなりますね・・・v-8
でね、一応エントリーしている青葉スーパー300!!面白いコースですね。
鳥坂峠が、とくに!!!!!
最近、まったく乗れてないのですが・・・・さて、さて、、、、

2010/08/07 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

でしょ(笑
ところでブルベはどうしましょうか。

4月17日のブルベに申し込んでいたのでどちらでも選べるみたい。登りの苦手な私には無理そうですが迷います。

どちらにしても晴れてほしいです。

2010/08/08 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
むつ  
ご一緒出来れば・・・(^^ゞ

いろいろあって、必ず参加できるとは・・・・
それに、今は、とても、とても、登りが好きとはいえない状態ですが、、
(それでも、好きですが??)
でも、参加するのであれば、スタートだけでもご一緒に\(^O^)/
いっそ、7時とかが、いいですかね・・・・・

2010/08/09 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさんとご一緒するには・・・

う~ん、亀さんの私としてはいかに休憩を減らすかです。
なにしろそうでもしなければタイムアウトしそうですから。

なんかキツイ方のコース選んじゃいそうな自分が危ない(笑

2010/08/09 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
むつ  
そっか、二つのコースなんだな・・・

わたしは、やっぱり、柳沢越えでの鳥坂峠コースを目指します。
まっ、人生、とにかく、チャレンジですからねσ(^◇^;)
スタート時間、やっぱ、6時ですかね・・・・・?!

2010/08/10 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
二つのコース

新しいコースも走りたいのですがいつものコースを今年も走りたいという気持ち。
どっち優先か考えてます。

2010/08/12 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply