by
  • Comment:8
  • Trackback:0

5月5日の沼津600Kmのコースが一部変更になったので手製キューシートも更新です。

下記におきました。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yuichi-mu/cycling/20070505numadu/Qsheet505-600modr3.xls

とりあえずそろそろ寝ます。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 8

パテラ  

こんばんわ。明日は600kmですね。
楽しんできてください。

2007/05/04 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
sudoban  

今頃走っているでしょうね!
がんばってください。
無理せず、楽しんでください。
・・600kmかぁ。凄いな、おいちゃんさん。

2007/05/05 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   
二子伊藤  

600kmというと東京新潟間往復です。
私は連休、輪行で新潟に行き、五頭山というところの中腹の通称やまびこ通りという林道をはしってきました。
越後平野を見渡せるちょっとしたスポットだとおもいますが、晴れてはいましたがもやがかかっていて
佐渡までは見えませんでした。
眺望のいいところで終末医療のタクシーがのろりと
乗客に景色をみせていました。
越後平野を見渡して感慨にふけるというちょっと
感傷にふけりました。

2007/05/05 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

パテラさん、こんばんは。
>楽しんできてください。
そのつもりでしたが楽しむには経験不足でした。不足分は他の人に指導していただきましたがそれについて行き600Km走ることが出来たのは幸いでした。
あ、でもはじめての600Km、いろんな意味で楽しかったです。この歳になってこれほどのインパクトを受ける経験は少ないです(笑)。

2007/05/06 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

sudobanさん、こんばんは。
このコメントいただいた頃は”清水”あたりです(笑)。

がんばりました、無理しました(眠かった)、でも記憶に残るイベントになりました。
>・・600kmかぁ。凄いな、おいちゃんさん。
凄くないです(笑)。わたしより20歳上の方、400に引き続き600も完走されました!もしその歳で自分にそんなことが出来たら”すごいでしょ”と押し売りします。

2007/05/06 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

二子伊藤さん、こんばんは。
私のブルベは自転車で峠を越え、向こうに見える峠に行ってみようか。なんてことが出来るようにしたい、から始めました。
手段が目的に変わる典型ですね。
でも気持ちの良いところを走り心洗われる景色を見る、これが基本なのかもしれません。

2007/05/06 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
二子伊藤  

>峠を越え、向こうに見える峠に行ってみようか
という志向・ノリは大事にしたいですね。
そんな気持ちを取り戻そう、そんあ気持ちに体を練っていこうとおいちゃんさんの600km走行したこと
で決意しました。ありがとうございます。

2007/05/11 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

二子伊藤さん、こんばんは。

私の自転車生活はストイックに鍛錬というわけではないです。走れる距離を少しずつ伸ばしていったら600Kmになったという感じです。
最初に自分には無理とあきらめていたら何も無かったわけで軽いのりですがはじめてみてよかったと思います。

2007/05/13 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply