おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

Qシートは印刷しました

週末のブルベの準備でQシートを印刷しました。
コースはもうこれで5回目になる青葉300なので大丈夫でしょう。

今回は知り合いの参加が少なそうです。スーパー青葉やスタート時刻が違うなどで一人マイペースで走ることになりそうです。

いつもこのブルベは楽しみで今年もそれはかわらないのですがちょっとだけ残念なことが。

フラットバーでは長距離を走れそうにないのでずっとこのブルベを走ってきたSCOTT君はお休み。そう左手がまだ治っていません。週末少し試してみましたが1~2時間が限度な感じです。ドロップハンドルなら先々週1日(150Kmぐらい)走っても何とかなりました。

ということで週末はロードで青葉300です。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/10(金) 00:35:32|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AJ神奈川青葉300BRM417、の振り替えでBRM911(山中湖まで) | ホーム | パソコンで地デジを>>

コメント

本栖みち

青葉300走りたかったなぁ。
今年は一本もブルベを走らずに終わりそうです。
本栖みち走りたかったなー。

SCOTT君はお休みですか。
私はいまだにフラットバーの方が楽チンですよ。
やっぱりロードのフレーム大きくしないとポジション取れないみたい。

無理せず楽しんでください!
  1. 2010/09/10(金) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #kllY7Peg
  4. [ 編集 ]

百日咳・・・

引いてしまいました・・・・百日咳
おいちゃんさん、がんばっているのでしょうね。。
家で、ごろごろしています。
今年のブルベは、箱根200のみで、終わってしまいます。。
お気をつけて・・・・
  1. 2010/09/11(土) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

◎藤之助さん

本栖みち。
あのさほどきつくない勾配でも一桁速度なんですが私もなんか好きなんですよ。
昨年はペース違うけどPCで何度も会えて楽しい一日でした。またご一緒しましょう。
  1. 2010/09/12(日) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

百日咳、流行ってるみたいです。
体調悪い時に猛暑、危険ですから。

今年はブルベご一緒できなかったですがまた奥多摩で偶然、何てことを期待しちゃいます。
  1. 2010/09/12(日) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/442-cdb0e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する