おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

金縛り5日目

ぎっくり腰から丸4日経ちゆっくりならかなり動けるようになりました。
まだ長時間同じ姿勢は取れないので仕事に行っても無駄に歩き回る必要がありますが明日には出社できそう。

深くかがめないですが顔も洗えるようになり蒸しタオルから開放(幸せ
日曜から沿っていないヒゲもそらなくっちゃ。

後は元に戻るか、なんですがまあ故障したら仕方ないですね。昨年末からの腰痛でも元通りには戻ってないようです。

ジョギングして感じますがこれまでは腰もバネとして使っていた感じですがそういう走り方はできなくなりました。どうしても脚に負担がかかるようになった(ように感じる)ので筋力をつけないとだめな感じです。

7年前のぎっくり腰前にはモーターバイクの限定解除のため倒れたバイクを起こすのも気にならなかったのに以降は一切だめ。

今度はどうか、これが一番の不安です。
まあ、できないことを考えても仕方ないのでできることをする、で少しずつ直してゆきましょう。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/23(木) 17:51:08|
  2. 故障
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金縛り開放! | ホーム | 金縛り4日目>>

コメント

ゆっくりご養生を

こんにちは、ヒロです。

体が動かないとつらいですよね。
無理せずに直してください。

私も、退院はした物の
その後が思ったより時間がかかっているので
リハビリ状態ですから
リハビリ仲間と言うことで
  1. 2010/09/23(木) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. ヒロ #zKjJgACU
  4. [ 編集 ]

◎ヒロさん

ご心配ありがとうございます。
ようやく回復基調になってきたと感じられるようになりました。これからリハビリで頑張ります。
ヒロさん、あれだけの外傷を負われたので体の中もいろいろあると思いますが無理なさらずです。

リハビリには体に無理のない自転車が一番ですよね。
  1. 2010/09/23(木) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/450-448b29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する