by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は仕事に復帰しました。

久しぶりにでる屋外、そして段差や階段を歩くのはすごくギクシャクな感じです。
特に下り階段。もうこれは恐怖です。左脚はがくっと崩れる可能性があるので手すりのあるところしか階段は下れません。ぐるっと廻ればほぼ階段のないところを通ってホームまで行けるのですが乗り換えると結局下り階段を避けるには相当の遠回りが必要になるので下れなかったらあきらめるつもりでとっぱ。

職場についても座っていると固まるので予想通りときどき用もないのに立ち上がってうろうろ。

仕方ないですから(笑

そして昼休み、午前完了。でもまだ3時間、あと8時間あります。

段々に疲労がたまってゆきます。

感じとして、え~~っと。

200Kmのブルベを走ってる感じ(笑

職場到着がPC1ですね。
そして昼休みがPC2。ここでちょっと長い休憩を取って後半戦に備えます。

予定外のことがあったりして、地図ではわからなかったアップダウンがあったかな~って。
この辺りで無理なペースアップがあってゴール前はフラフラ。

ようやく定時を迎えてゴール。

さあ、あとは少し距離があるけど自走で帰宅。帰り道はいつも2Km弱の散歩道、ここを歩いてると固まっていた体がほぐれる感じ。そうリカバリーランです。

ゴールしたらレポートで(この日記)終了。

そんな感じの一日でした。


今週はあと一日仕事です。
ブルベだったらと休みを取っていたのですがブルベも休みも取り消しで仕事してきます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply