by
  • Comment:0
  • Trackback:0

普段の生活にはほぼ問題なくなりました。

今朝はいつもより長距離の通勤でたまたま座れそのまま1時間。固まっちゃうかなとおもったのですが乗換駅ですっと立ち上がることができたし次の電車まで自然に歩けました。

まだ負荷をかけることは怖くてできませんが7年間には仕事に復帰まで2週間かかったことを思うと順調すぎるぐらい。

今週末には自転車に乗れるかなあ。週末までに一度ぐらい徒歩通勤もしたいですがこちらは天気があやしいですね。

とりあえず今日はまた湿布を貼っておとなしく(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply