おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

うまくいかないものです

昨日は久しぶりに夜ランしました。

ホント久しぶりだしぎっくり腰から2週間ぐらいだしゆっくりの走り出しです。

ブランク長いと走り出しはつらいんですよね。こんなんで100mも走ったら限界かなあ、なんて思いながら歩くのプラスαぐらいのスピードでからだを慣らして行きます。

そして2Kmぐらい走っていると段々に温まってきてからだが走ることを思い出してきます。
ちょっとペースアップして”おほほほぉ、気持ちいい”なんて走っているとおよそ20分。

きちゃいました膝の痛み。

何ヶ月も経ったのに全然変わっていません。

これ以上は走れないので歩いて帰宅です。去年は足首というかくるぶしから下に問題ありでしたが今年は膝です。

それに今年のは限度20分!

しかたないですねぇ。

もうあきらめて当分ランは20分以内ですね。

歩くのも大丈夫だろうかと不安を感じたので今日は徒歩通勤しました。いつものように約6Km/hで2時間ちょっと。膝にちょっと張りがありましたがまあ大丈夫そうです。
よかった(ホッ

まあボチボチです。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/06(水) 23:06:29|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔読んだ本 | ホーム | 久しぶりの自転車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/457-1da2a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する