おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

同じ放送ばっかりやってる、と言う人が見てるからなんだよなあ

地底に閉じ込められた人が生還したニュース、これ自体はすばらしいことだと思う。

でも考えてみると33人。日本で

自殺する人が一日おおよそ100人

ざっと日本の自殺者の半日分ともいえます。
自殺といっても同世代の死亡原因の一位ですからみんな死にたくて死んだんじゃない事ぐらい当たり前に理解できます。

それしか方法がなかったんです。
そして日本の交通事故。24時間以内になくなる

死亡事故の被害者2日分と少し
事故の怪我が元でスポーツ、芸術など一生の夢を失った子供たちもたくさん。

だからなんだとは言いませんが少なくともこれで人気を取ろうとするものは絶対に信じません。

またこのために集まった報道についてはあなたには他に伝えたいものはないのか、をなげかけたい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/13(水) 22:07:30|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョギング5日目 | ホーム | ラン20分の呪縛は解けたかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/461-5bd80283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する