by
  • Comment:2
  • Trackback:0

このところ足が痛くてジョギングは控えていたのですがひょっとしたら走れるかもしれないと走り始めています。

歩く時にも痛みがあったぐらいなので走り始めはそれなりにきつかったのですが今日はだいぶ治まって来ました。脚に疲れはあるのですが3Kmぐらいした辺りからは普通に走れるようになり4Kmほど走って一休みした後おまけも走って計5Kmほど。

来週はもう少し距離を延ばせるかな、楽しみ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
・・・東京マラソンは・・・

落選でした。。ちょっと、、、実は、かなり、残念、、、
でね、、ニコンのD5000を手に入れました。
D40を落として壊したので、、、
・・・惹かれる風景・・・・
・・・彷徨います・・・・・・・・

2010/10/15 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

むつさんも落選だなんて、言葉もないです。
実際10倍の倍率で10年に一度しか参加できないなんて何かが間違ってると思います。だからといって参加費を高くしろってのは私には論外ですが。

ニコンはリニューアル、出費はきついと思いますがご自身に変化が必要だったのかも。

私も変化を求めて来週はさらに走ろうと思います。

2010/10/16 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply