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5日続けて4Kmほどのランでしたが今日はお休み。

だいぶ痛みがあるかかとや足裏を無視して走ったのですが結果的には段々に痛みが軽くなり5日続けたのですが今日はお休み。今週末は一度ぐらいまた4Km程度を走ろうと考えてます。

来週からは距離を伸ばして10Kmまで行きたいなあが今の目標です。できれば周回コースにいって去年とのタイム差を測りたいのですがまずは走れること。10Kmですからジョギングを始めたときには”完走”といえる距離、まあ時間もかかると覚悟はしてます。

走る方はいいんですが徒歩通をする時間がなくなったので最近こまったことがあります。
ジョギングは時間も距離も短いのでエネルギーの消費量が少なくて供給とのバランスがくずれていることです。

徒歩通は2時間以上なのでそれなりに消費するしLSD効果も感じるのですが2~30分程度のジョギングは食欲増進のみ(笑

何とか徒歩通の距離を走れるようにして通勤ラン(通ラン)しないとこの問題は解決しないのでそれもあってなんとか距離を伸ばさないと。

そう、早く距離を伸ばさないと負のスパイラルに陥っちゃいそうです。
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おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
負のスパイラル・・・か・・・

あるよね・・・う~~~~ん
最近、ロング、、走ってないな、、峠、、登ってないな、、、
まっ、しょうがいないや、、、今の自分、、、、、
何とか起きて、なんとか自転通で、会社行って、、、ちゃんと家に帰って、、、、、うん、、、、
それで、よしとしよう、、、、、

2010/10/16 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

そんなかんじしませんか~?
この間も歩いて帰ったし、まあいいか。この間っていつだっけ?2週間前(笑

そんなふうに日々は流れて・・・。

2010/10/17 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

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