おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

1時間走れるようになってきた

昨年からジョギングの記録を残しています。
そして今年になってからウォーキングも、特に1時間以上のものを記録しているのですがずっとウォーキングが圧倒的に多いです。

比率が約5:1

ジョギングの距離が少ないのと多い月には100Km以上歩いてるので異様に歩いた距離が(笑

でも今月ついにジョギングの距離がウォーキングの2倍になりました(嬉しい

かかと、くるぶし、ひざと不安があるので毎日は走れませんが1時間走って余力をもって終了できるようになりました。月末で仕事の都合もありこれ以上ジョギングに時間を割けないのがつらいところですが来月には距離を伸ばしたいです。

20Kmまでいけるかなあ。

そういえば昨年10Km以上になると失速していた理由がわかってきました。体力的に限界だったみたい(笑
なぜって特にないんですが走ると乳酸もたまりますが余力がなくなると足がこわばるみたいな気がします。

やっぱ体力が必要で私には足りないみたいです(笑
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/30(土) 21:51:57|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンへのこだわりはなくなった | ホーム | 仕分けって単なるパフォーマンスか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/468-bfeab3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する