by
  • Comment:8
  • Trackback:0

金曜の午後から休みを取って前泊、9時スタートで堺400Kmを走ってきました。ネットで知り合った人たちの合える楽しみもありましたし、今年は自分の力でこのコースを走ってみたいという気持ちで昨年と同じSCOTTで出動してきました。(ネットの知り合い奥様連今回出走しない都古さん、ちうりさん、yunさんには怪しい自転車ノリとして関心を持ってもらったようですが(笑)。
あんのゆうさんは東京でもお会いしてますね。bossさん、はじめまして。いや~誰か言ってましたがオーラ出してます。
ヒロさん、はじめまして。暴風雨の300Kmを走ったつわものですね。
パテラさん、始めまして。奥さんがいつもそばにいて仲よさそうです。大型重量旧トリオのなかいて少し小柄で軽量、どちらかというと私に近い体系なんですね。親しみ湧いちゃいます。

集合場所にいると昨年御一緒した人のお顔がちらほら。チネリさん(チネリのロード乗りです)、このHPを見ていただいてるとのこと。うかつなことはかけません(汗)。
リカンベントで参加していた方、今年は”こそくにロード”だそうです。いや普通皆さんロードです。

そうこうしている内にブリーフィングも終えスタートです。


続く
眠いです。それに明日会社に行かないといけませんから→で寝ます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 8

sudoban  

堺400kmおつかれさまでした。
おいちゃんさんは凄いです。強いッス。
精神力っていうか、明日からの仕事に元気もらいました。ありがとうございました!!

2007/05/13 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
yun  

奥様連のひとり、パテラの妻ことyunです。
お疲れ様でした。余裕でしたね。
パテラもアップアップしながらも、楽しく走れたようです。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

2007/05/13 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
あんのゆう  

お疲れさまでした!
私は、ちっとも疲れませんでした(笑)
機材が直ったらどこかで再挑戦します。

2007/05/13 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ちうり  

奥様連の一人、かくれおいちゃんさんのファンです。
今回、堺にいらっしゃるのを楽しみにしていました。お会いできてうれしかったです。
先週600kmを走られたばかりで、今週400kmは、驚異的!です。
あんのゆうがいつも、おいちゃんさんはすごい!と、言っていますが、本当に、すごいです!
お疲れ様でした。

2007/05/13 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
noahpon  

そうですよね!確か先週600キロ走っているんですよね。そして今週は400キロですか!!!!
う~ん、驚きです(@@;

2007/05/13 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
都古  

奥様連その3。
お会い出来て良かったです~っ(^^)
実はもっとこわそうな方かと思っていましたらららなんとお優しそうな方ぢぁあございませんか(^^)
実は奥様連ではウワサ持ちきりのおいちゃんさんでした(^^)それにしてもどうして毎週あんなにはしれるんですかぁ。すごい!!
お疲れ様でした~(^^)

2007/05/13 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
montgomery  

チネリです。初めて書き込みします。
天気も良くて、終わってみればたのしいおもいでばかりです。 ありがとうございました。
おいちゃんさんは、私が言うこともないのですが、昨年とはスピードが全く違います。(昨年でも十分早かったんですが。)もう追いつけません。 私のブルベはサイクリングの延長ですのでと強がりを言っています。 

2007/05/14 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

sudobanさん、こんばんは。
そう、会社員ですから出社しないといけません(笑)。でも本当に楽しかったので予定外の休暇にしたくなかったんです。

yunさん、こんばんは。
失礼しました。昨日は眠くて何が書いてあるか自分でも良くわかりません。皆さんも名前わかっているの奥様連なんて書いてすみませんでした。

あんのゆうさん、こんばんは。
>私は、ちっとも疲れませんでした(笑)
きっと400Km走っても”あんまり”疲れてません、だったと思うのですが。
それにしてもアンラッキーとしか言いようが無いですね。沼津は堺より坂少ないですよ。と誘っておきます。

ちうりさん、こんばんは。
奥様連、もう本当に失礼しました。私もお会いできるのを楽しみだったんです。声掛けてもらえないかなあと心配してました。琵琶湖では参加者で御一緒できますね!

noahponさん、こんばんは。
この600→400の順が逆だったら無理でした。600のいきおいで行っちゃった感じです。やっぱり600Kmを体験してみるといいですよ、と背中を押しておきます。

都古さん、こんばんは。
気弱なもんでHPにだけ言いたいことかいてます(笑)。
”走る”のは慣れでなんとかなりますし”走れる”のは暇が何とかしてくれます。
でも今日から仕事が増量になりました・・・。

montgomeryさん、こんばんは。
>もう追いつけません。
そうでしょうか(笑)。復路の雄の山峠、全力のアタックを掛けたつもりですが追いつきませんでした。

コメントありがとうございます。琵琶湖でまたお会いしたいです!

2007/05/15 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply